アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


感激〜!

2017/02/17 22:45
画像
画像


感激〜!!
私…丸くて、キラキラしてて、濡れているもの大好きで…まさしく「目玉」が大好きなんです。
目玉グッズをいろいろ集めているんですが…。

今日、今一緒にお稽古している中村展子ちゃんより写真の「目玉の柄のクッションカバーを頂きました。
本当に嬉しい☆☆☆ありがとうございました。
で、で、で、でででで〜も一つ凄いのが、今使っているIphonガバー(これも目玉柄)を頂いたばっかりだったので…買うか買わないか迷いながらも…あまりにも可愛いかったので…チェックして写真にある目玉の柄のIphonガバーをホーム画面に追加していたんです!

それが…み・見事一致したんです!!
凄いと思いません!!
展子ちゃんにクッションカバー頂いて、目玉の柄見た瞬間ゾワゾワしました!
凄い偶然…感激です)^o^(

本当に本当にありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


頑張ってまぁーす!

2017/02/16 12:54
画像


ちょっと一息…毎日お稽古頑張ってまぁーす!
若い人が多いので…凄い活気です!
取り残されない様に頑張ってます( ^ ^ )
だんだんシナリオが呼吸してきて…楽しく面白くなってきています!
浪花のおばちゃまの中のおばちゃま…考えたら、コテコテのおばちゃまはやった事がないです!
頑張りまぁーす!!

■MousePiece-ree『ファンタZ魂(ダマシイ)』

■日時:2017年
3月10日(金)19:30
3月11日(土)15:00/19:00
3月12日(日)13:00/17:00☆
3月13日(月)15:00/19:00
受付開始は開演の45分前
開場は開演の30分前
場所:HEP HALL
http://www.hephall.com/
料金:
一般/前売・当日共3500円
ペアチケット/前売のみ6000円
(同回偶数枚予約)
U-22/前売・当日共2500円(要証明書)
日曜夜割☆ 一般前売・当日共3000円

でございます。
私にメッセージくださいませ。
または…

https://ticket.corich.jp/apply/79655/007/

にご入力下さいませ。
よろしくお願い致します。
皆様のご連絡お待ち致しております。

記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


だんだんと!

2017/02/07 22:42
画像


今日のお稽古場です!
少しずつ前進しています。
楽しくなりそう( ^ ^ )/■
ワクワクします!

■MousePiece-ree『ファンタZ魂(ダマシイ)』

■日時:2017年
3月10日(金)19:30
3月11日(土)15:00/19:00
3月12日(日)13:00/17:00☆
3月13日(月)15:00/19:00
受付開始は開演の45分前
開場は開演の30分前
場所:HEP HALL
http://www.hephall.com/
料金:
一般/前売・当日共3500円
ペアチケット/前売のみ6000円
(同回偶数枚予約)
U-22/前売・当日共2500円(要証明書)
日曜夜割☆ 一般前売・当日共3000円

でございます。
チケットは…私にメッセージくださいませ。
または…

https://ticket.corich.jp/apply/79655/007/

にご入力下さいませ。
よろしくお願い致します。
皆様のご連絡お待ち致しております。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お稽古終了後

2017/02/06 22:21
画像


「ファンタZダマシイ」のお稽古終了後…皆さんで飲み会!
楽しいひと時です!
ここでいろんなディスカッションがあるんですね!
う〜ん!いい感じ( ^ ^ )
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お稽古場!

2017/02/06 18:53
画像


この写真は昨日(2/5)のお稽古場での写真です!
ファンタジーな世界な繰り広げられてます!
これからが楽しみ!
そして…本日…6日 只今よりお稽古開始です!
写真…右から金 善福さん 安東利香さん 私 上田泰三さんです!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ファンタZ魂

2017/02/03 23:37
画像


マウスの「ファンタZ魂」お初本読み稽古致しました。
大人数で…どんな芝居になるのか楽しみでしたが、台本読んでおもしろかったです!
私の好きな「マウス」さんのお芝居でした。
本日は初顔寄せで…稽古終わりに皆さんで飲み会!
楽しかったです!
明日はお休み😊
明後日より頑張りまぁーす!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ファンタZ魂

2017/02/02 21:02
画像
画像


私が前から、「面白いなぁ〜出演してみたい〜」っと思っておりました。劇団…MousePiece-reeさんにこの度出演日時も合いやっと出演できることになりました。
ワクワクしております。
私は明日よりお稽古に参加させて頂きます!
まだ台本読んでません!…本当にワクワクです( ^ ^ )
マウスさん独特の笑いの世界に皆様も引き込まれると思います。
またお稽古の様子なども掲載させて頂きますね。
…またまた是非…チケットご用意させて下さいませ。

■MousePiece-ree『ファンタZ魂(ダマシイ)』

■日時:2017年
3月10日(金)19:30
3月11日(土)15:00/19:00
3月12日(日)13:00/17:00☆
3月13日(月)15:00/19:00
受付開始は開演の45分前
開場は開演の30分前
場所:HEP HALL
http://www.hephall.com/
料金:
一般/前売・当日共3500円
ペアチケット/前売のみ6000円
(同回偶数枚予約)
U-22/前売・当日共2500円(要証明書)
日曜夜割☆ 一般前売・当日共3000円

でございます。
私にメッセージくださいませ。
または…

https://ticket.corich.jp/apply/79655/007/

にご入力下さいませ。
よろしくお願い致します。
皆様のご連絡お待ち致しております。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


恒例!

2017/02/01 19:04
画像

久しぶりに処方箋薬局に行きました。
久々のパンダちゃん!
3つと2つに分かれてすわってました。
相変わらず可愛らしい( ^ ^ )
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

しずかの泉 -泉しずか公式ブログ- 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる