しずかの泉 -泉しずか公式ブログ-

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像


お陰様で、昨日…「てんてこまい」 近鉄アート館のお芝居…千穐楽を迎えることができました。
たくさんのお客様に観て頂けて、本当に嬉しく感謝しております。
ありがとうございました。

今回の公演で、計7回の出産をしました。
スーハー…と、過呼吸になりそうでしたが…無事に7回生まれました(笑)

本当に皆様、いつもありがとうございます。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。 しずかの泉 -泉しずか公式ブログ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる