アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


新鮮!!

2017/06/12 19:26
画像
画像
画像


久々に SUBWAY に来ました。
お野菜の店内栽培してました。
新鮮な野菜を頂き身体が喜んでる感じです。^_^
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


美味!

2017/06/08 13:08
画像


石切さんの参道で頂きました…三色そば、「たいへん美味しゅうございました」(^^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


石切さん

2017/06/08 13:02
画像
画像


今日は腰の定期検診で…主治医の先生が移転になり、石切の病院になりましたので…せっかく石切さんに行かせて頂くならば…石切神社さんにご挨拶に伺わせて頂きました。
「いつも、お世話になっております」
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


松竹座観劇

2017/06/07 16:29
画像


松竹座観劇してきました。
ざこば師匠の件で…新喜劇の大先輩「高田次郎」さんが代役をされましたが…初日前の急なことでしたのに…さすが高田兄さん!
最高に素敵でした。私が言うのは失礼ですが…高田兄さんを誇りに思います。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ザ・夏

2017/06/02 22:49
画像


ザ・夏!やね。
私は夏は苦手ですが…写真や景色は「夏」は絵になりますね!
…こねスイカお買い上げ〜。
美味しかったです!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お陰様で

2017/06/02 00:32
画像


お陰様で、昨日、無事に日本香堂の巡業を終えることができました。
ありがとうございます。
本当に楽しい巡業でした。

写真は座長、左 とん平さんはじめ、私、計5月生まれが6人いまして、キャスト、スタッフさん皆さんで、お祝いをしてくださいました。
ケーキの文字に(しずか)と見えますか?
ちゃんと1人1人の名前を書いてくださっておりました。
(ホールケーキの写真がないのが残念)
皆さんのお気持ちが大変大変嬉しかったです!!
ありがとうございました。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

しずかの泉 -泉しずか公式ブログ- 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる