アクセスカウンタ

しずかの泉 -泉しずか公式ブログ-

プロフィール

ブログ名
しずかの泉 -泉しずか公式ブログ-
ブログ紹介
皆様、はじめましてー。新生松竹新喜劇の「泉しずか」でーす。大阪弁が得意なバイリンガルです。
    泉 しずか      5月3日生まれ・O型
芸暦   
平成2年3月  松竹株式会社
               新生松竹新喜劇 入団
【舞台】
  松竹・東宝・ストーンウェル・松竹芸能制作多数出演  
            は
「だいっきらいや」(作/泉しずか)・「人情喜劇・奇跡の人」(作/坂本成紀)
「法律屋さんといっしょ」(作/国政一真)・「なんでやねん」(作/泉しずか)
山椒の会・浪花人情紙風船団・大阪人情喜劇の会に出演
リリパットアーミー(ラックシステム) 出演
【映像】
  平成5〜6年    毎日放送  宵町5  再現ドラマ出演 等
  平成6年       泉州銀行  CM出演 等
  平成10年     「ラジオドラマ」 キャスト・ ナレーション等                        (全国盲人図書館、据え                         置き)
  平成18年     「藤枝 梅安」  毎日放送 出演
平成 2 4年 「鈴子のこい」 関西TV 出演
平成 2 4年[NHKドラマ ]「妻はくの一」レギュラー出演
平成 2 5年 [ドラマ] 「二十四の瞳」 出演
平成 2 5年 [映画]「武士の献立」 出演
平成 27年 [映画]「関西ジャニーズ 目指せドリーム
ステージ」 あかり役
平成 28年 [NHKドラマ]「雲霧仁左衛門」 出演
              「ラジオ番組」出演 
           各種イベント・結婚式 等の司会
            大阪ローカル岸和田 TV 祭りのレポーター
{・特・技・}       餃子を50個は食べられる。猫の気持ちがわかると思う。
            着物を着ること(着付け)            
            洋舞・日舞 
           
              
                   

   
zoom RSS

出没!!

2017/09/17 16:51
画像
<
画像


ヤンキー出没!!
やってしまいましたぁ〜(~_~;)
なんと!!
眉毛を整えようと…眉毛を整える電動カミソリでいつもの様に眉を剃り始めました…ら…付けっ放しにしている眉毛の長さを一定にする付属品が外れていて、そのままジョリジョリ(>_<)
「なんやいつもよりよく剃れる」…と思ったら、なんのことない!
眉毛は全剃りでツンツルテンになってしまいました(>_<)
楽屋中に私の悲鳴がコダマいたしました!!
その後…片側だけない眉毛は書くにしても難しく、合わせるためには両方剃らざるをえなくなり、結果、泣く泣く両方全剃りしました(T ^ T)
仕上がりは見事なヤンキー!
ショックです。

写真はお風呂上がりの髪を洗った後に髪をタオルに包んだ状態ですっぴんをパチリ!!
病気のヤンキーみたいですよね(~_~;)
皆さまも気をつけてくださいね〜。
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


同級生

2017/09/17 16:44
画像


昨日…お昼の部を大学の同級生が観に来てくれて、観劇後…一緒に夜の部始まるまでの時間、ランチに行きました。
約2時間弱、学生時代にタイムスリップしました。
懐かしいけど、同級生って不思議ですね!
ほんとに久々に会うのに、毎日あってるかの様に時間が綺麗にさかのぼりました。
楽しい時間と美味しいランチ!
最高のひと時でした。
みんなほんまにありがとうございました。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


帰ってきた男

2017/09/15 13:40
画像
画像


お昼の部 2本目…「帰ってきた男」…おかめちゃん役です!
年甲斐もなく、若いお役をやらせて頂いております!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


新・親バカ子バカ!

2017/09/15 13:00
画像
画像


昼の部 1本目…「新・親バカ子バカ」の婚活コンサルタント…林 香織役です!
人の世話せんと自分の婚活せーよ!
…と、思いながらやっております(笑)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


感激!

2017/09/10 18:35
画像
画像


きゃー💕
私の写真付きケーキを頂きました!
嬉しい〜(^ν^)
どうやって食べよう^^
食べるのもったいない〜!
本当に本当にありがとうございました。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


初日が開きました!

2017/09/10 18:32
画像
画像
画像


9/7日に初日の幕が開きました!
久本雅美さんとWキャストの「鼓」の私の初日が昨日だったために…気持ちそぞろで落ち着かず…掲載が遅れました!
幕が開き、とても楽しい新喜劇らしいお芝居がそろっております!
皆さまのお越しを心からお待ち致しております!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


東京入り!!

2017/09/04 10:48
画像
画像


本日より新橋演舞場公演に向けて東京入りです!
荷物送ったのに…まだこんなに手荷物が…(^^;
いっつも…出発当日は荷物ふえるんです!
さぁー約1ヶ月東京生活頑張ってきます!!
皆様、新橋演舞場に会いに来てくださいね(^^)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

しずかの泉 -泉しずか公式ブログ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる